今日は、お昼ご飯とおやつをクックパッドを参考に作ってみました(・∀・)
参考にしたレシピは↓

Cpicon 簡単!激うま・ラー油入り納豆パスタ by たろもと
Cpicon ホットケーキミックスでココアブラウニー by keikana

の2つ。
食べるラー油を使ってパスタでもできないかなぁ~と思い。
この前作ったブラウニーは、無印の全部揃ったやつで作ったから、ホットケーキミックス余ってるし、これ使ってつくれないかなぁ~と思ってみたり。


「いたって普通のことですが。」-P1000228.jpg

レシピにはかつお節ってあるんだけど、あんまり好きじゃないんで省いてしまいました。
パスタはひとりなのでレンジでチン。


「いたって普通のことですが。」-P1000229.jpg

完成(・∀・)
まぜまぜしていただきましたww


お次はブラウニー。


「いたって普通のことですが。」-P1000230.jpg

マーガリンの量にビビりつつ、材料そろえました(゜ω゜;)


「いたって普通のことですが。」-P1000232.jpg

まぜまぜ。
頑張って混ぜて、型に入れてオーブンに。
40分焼くとさくさくするみたいですが、今回は25分のしっとり派でいきます!(`・ω・´)


「いたって普通のことですが。」-P1000233.jpg

焼けた!ヽ(゜∀゜)ノ
型を使い捨てにしたくなかったんで、クッキングシートを敷きました。


「いたって普通のことですが。」-P1000234.jpg

適当な大きさに切って完成(・∀・)
焼き上がりは、しっとりふんわり! うまうまww
意外と量があったので、甥っ子ちゃんたち連れて来てた妹に半分あげました。
今度は、さくさくしたやつ作ってみよう。


今のところ、お菓子のレパートリーがブラウニーしかないという罠(・∀・;)
もっと色々とチャレンジしなくては・・・!