臨床追跡期間の終了、6年と6ケ月 | 大腸がんの経過観察中と血糖値

大腸がんの経過観察中と血糖値

2013年9月(52歳)に大腸がん3a(S状結腸)を手術、その後の経過と日常を記録しています。
>*2018年1月に履歴を整理しました。
>術後の経過/体調、健康、医療面の記録にします。

大腸がんの手術後、6年と6ケ月 AND 主治医の定年退職に合わせて

経過観察が終了になりました。

今後もお世話になった医大にデータがあるので、外来で予約して年に

1回は検診(大腸カメラ OR 造影CT)を受けたいと思います。

 

1年以内に外来で来院すると、数千円の初診料?は取られないので、

予約して検診を受けてくださいと主治医に教わりました。

 

最後に主治医と握手して、卒業と言葉を掛けて頂き終了となりました。

有難う御座いました。 また、先生お疲れ様でした。