タワレコ
TOWER RECORDS shibuyaに行く。今日もtoddleのインストアライブ。
地下にライブハウスがある。照明とかはそれなりだけど、ハコ自体はしっかりしているし。
また♪ジーザスクライスト~の曲(なんだろう?)で入場。ライブが始まる。
フロント二人は昨日Flagsで購入したというおそろいのしましまシャツ。
相変わらずベースはアグレッシブで弦を切って中断。弦が見つからずとりあえずやるかとなったが、
観客の一人から弦が投げ入れられた。「ファンに支えられてます、幸せものです」って。
そんなこんなでしゃべりも少し多くて面白かった。
TOWER RECORDSではゆら帝 のCD2枚(ライブとベスト1998-2004)を買った。
すげえバンドだ。
渋谷は地面が抜けそうなほど人人人で、なんだか安心する。
なんなんだろうな?