NARDのインストラクター試験で無事1次試験突破したのはいいけど、次は自分にとって一番の難関。。。口述試験。

人前で話をするのも発表するのも大嫌い~!!緊張するし、何よりもパニックになりそうで。

そして、課題発表は試験日から約1週間前えーんも~前々から色々準備しないと~と決まっていないのに、焦っちゃって。

とにかくストレスショボーン

そのせいか、一次試験の時はコーヒーがぶ飲み。
今回は、お菓子を作りまくるという変なストレス発散法。

大学受験の時は、ほぼ毎日ケーキ食べまくるという発散法だったな~えーん

{1DA31C2E-AC4B-49A2-81AB-E1244827FFBE:01}

こちら、紅茶のシフォンケーキ。
明け方製作(子供に邪魔されないように)

{99B573B3-3E0E-4983-A565-6061AC91D906:01}

こちら、抹茶のシフォンケーキ。
夜中製作(しつこいようですが、子供に邪魔されない時間w)

さらに、写真を撮り忘れたけどグラノーラを作り、アイシングクッキー作り。。。

もう暴走です。

家族で豚になるーw