お友達に誘ってもらって、行ってきました!
「マックアドベンチャー」

こういうの大好きなのに、ノーマークでした!!
キッザニア的な感じだよね!!


まずは、エプロンと帽子をもらって装着!w
からの、説明。

{25E71209-3543-410F-86A4-B0A764E72C2A:01}


そして、カウンターの中に突撃!
手をきれいに洗いましょー!

{06504271-9DEE-4B54-863F-39BA568FAD29:01}

いざ、中へ!
ここから先は、見えない(T_T)

{576387AD-FAA8-49EF-BDEA-8FEFD8397C94:01}

けど、母必死w
反対か側から攻めて撮影w
ハンバーガー作っとりますw

{8F4A245D-61A3-4FE6-8873-10ECD07D3D67:01}


そして、ジュースも好きなものを選んで入れておもちゃも選んで、ポテトを乗せたらハッピーセットの完成!

最後は、自分たちの席まで運ぶ!

{838ADE36-8461-4167-A9A1-BBA06F69DF96:01}


この後、がっつりハッピーセット食べてプレイスペース?で18時まで遊び、お家に帰還しました。

楽しかったみたいで良かった♪(´ε` )
また、やりたいねーって❤️

次は、一緒にキッザニアいこーぜ(≧∇≦)