中高からずーっと仲良しの友人のうち2人が、ほぼ同じタイミングで愛知県に転勤。。。

ミラクルw

そして、その中部支部(いや本部か?)もあと1、2年で解散になりそうなので、中部エリアにいる間にこの辺りの観光地をつぶしていこうということになりました!

というわけで、第一弾!

「佐久島」

{6CB6343C-4153-4170-8E8F-44FACE9B3950:01}
船着場から一番近いアートになるのかな??
写真で見るより、やはり実物は吹きっさらしのところにあるので少々汚れておりますw

{671AB20D-EA92-47C6-8E7B-2BB7B095BD59:01}

ピクニックのため、砂浜へ。
すぐ目の前に「あさり取り禁止」の立て札がw
今年は不作みたいですね~。
結構あちこちの潮干狩りスポットで今年はだめーってなっているみたい。
本当は、佐久島でもできるみたいです。はい。

{5CDB669D-BBA6-455F-8668-DF9E92F3DB4F:01}

からの、次に近いカモメの駐車場。
これも近くで見てびっくり。
ペラッペラw
遠くから気づかなかった。。。

{D6E1CF10-2F87-4C2F-965B-D4042830C021:01}

珍しい家族ショット&禁止看板w

{07E94301-E64E-4C45-9A29-22B4667F3A2A:01}

まだまだアートはありましたが、全部は回れず。。。
また次回リベンジかなー行くかなー?w

そして、かえりにお友達おすすめのカフェへ。

{7941BA30-C404-43FC-8D02-A6F1EFE5E31D:01}

名前忘れちゃったw
今度確認して載せないとw

{FE269087-E75C-4C25-A768-AFCB8B9E80D3:01}

店内の写真も、デザートの写真も撮ったのにw

{E234CB80-61C3-4A3B-A881-FD6C826E3339:01}

相変わらず、詰めの甘い私でした(^^;;