Talo-Kさんでのws♥︎
今回はなんとシューズをべんがら染で染やってみようというもの!!!

完全オンリーワン!!
自分色に靴を染められるということで、参加表明!!

子供とお揃いにしようかと思ったけど、お姉ちゃんに妹ちゃんに自分に。。。こりゃ大変そうなのでやめましたw

染物初めてだったしね♪(´ε` )

こんな感じで準備されてて

{B3C472CC-998E-44F6-8226-B6C5E1BFF046:01}

そしてそして、色見本!

{4E231478-C9D1-4ABF-881D-16A665A3C166:01}

ひゃー!優柔不断な私はめっちゃ悩む!!
みんながどんどん塗り始める中、しばらく悩み続けましたw

{535EADEB-ED99-453C-9592-B190E67CB9A4:01}


下の写真は、私のです♪(´ε` )

{86232842-F830-4947-9DE5-C47AC30B82A3:01}

そして、どーん!
こんんだけあっても、同じものはないわけで!
人のものがよく見えることw
「あーこっちの色にしたらよかったなー」と嘆く私w

{5A9A0F34-9606-4432-B45E-1825DD695535:01}

染めている間、妹ちゃんはとってもお利口さんでしたw

{91D3BA79-38D5-46BE-92DF-6CA5094A41CE:01}

子供の遊ぶスペースも完備!!
素晴らしい!talo-Kさん!

そして、お楽しみのおやつ♥︎
今回は、パウンドケーキとほうじ茶のチャイ!旨し!!
毎回、素敵で美味しいおやつが楽しみな私。。。♪(´ε` )

{BE07FC00-D433-464F-97BD-FA553D7E01B3:01}


そして、自宅で再度我がスニーカーの撮影w

{55C6ABAC-FCC1-4011-90D3-3E04201AC19C:01}

おまけに、妹ちゃんにも染物体験!
ちょっとベースの色が濃すぎて、妹氏の作品がわかりにくかった。。。ごめんよ(T_T)

{10779B85-BD86-425F-A1FF-DC1E023118CC:01}

また、参加したいなー♥︎
染物も楽しいわw