気がついたら色々なことしていたのに4月3日から全く何も書いていませんでした。。。
やばいやばい。

というわけで、4月にやってきたことをちょこちょこアップしていきまーす!

まずは記憶に新しいところからw

私の大好きな雑貨屋「うみじかん」さん主催のイベント「海辺百貨店」に先週行ってきました!!

西尾!どこそれ?から始まり、所要時間1時間半かーどうしようかなーと悩み、前回は流れたのですが、やっぱり諦めきれず今回初参戦!!!
{98B0A62F-F83B-4BF7-AF2B-4970002E654C:01}


結果。

楽しかったー♥︎


その名の通り、海辺でのイベント。
海好きとしては最高ですよねー♥︎
{5720E5A9-F7A3-4A02-BF19-09C82CF669CC:01}


ビーチにテント張って、パパに子供を見てもらって自分は一人お買い物♥︎
うみじかんさんで作品たちみるのも好きだけど、やっぱり作家さんにも会ってみたいわけで♪(´ε` )


いや~次回も行きたいな~♥︎

出展されている方のディズプレイも素敵でした♥︎
自分のイベントの時の参考にさせていただきたいわーと色々勉強になりましたとさw


しっかし、今回まさかのオムツ忘れ、着替え忘れで冷や汗ものの旅でしたw
そのため、妹ちゃん洋服濡れてほぼ裸で過ごすというハプニング付きw

{E905B81A-AD8F-4150-B2C2-6DFF3021941A:01}

弁当用意したり、日焼け止め持ったり、カメラ持ったりとバタバタしていて大事なものを忘れる私でした(^^;;