我が家の道路向かいにあるカフェが、今度はラーメン屋になりました。
前回も前々回も、長続きしなかったから。。。
今度は続くかなー?なんて気になっているわけで(^^;;


はてさて。オープン!ということで、またもやお花をもらうチャンス到来!!
アパートのお友達を誘ってお花をいただきに行ってきました♥︎(写真撮るの忘れちゃったw)

その中にミモザがあったので、前々から作りたいと思っていたミモザのリースに挑戦!!

リースを作ったのは人生2度しかないので(内1回はお花ではなく毛糸のリース)勝手が全然わからずw

とりあえず、ネットで調べて針金を用意。
土台は買わずに、丸くして止めればいいやーと♪(´ε` )

{79229A90-12A9-45AA-B7C2-AB356D9031DA:01}

お友達と一緒にせっせと形作って針金で止めて。。。

3人で作ったんだけど、みんな全然雰囲気が違う感じでとっても素敵♥︎に仕上がりました(≧∇≦)

やっぱり色んなものに挑戦するのって楽しい♥︎
今度は土台使ってリース作りしたいなぁ♪(´ε` )


ちなみに。
我が家は速攻で玄関に飾りましたとさ^_^