またまた大阪に遊びに来ております~♥︎
そして、なんと大好きなauntie Anne's のプレッツェル作り体験とやらをららぽーとでやっているという情報を得たのでやってまいりました!

3/30-4/1の3日間で先着順みたいなんだけど、昨日はまさかの定員に達してしまって参加できず(T_T)
もういいわ~と思っていたら、お姉さま今日起きてきて「行きたい」と!!
ひー(^^;;

じゃ、今日は気合い入れて昨日より早く行くか!と言って出発したら受付開始を勘違いして(1時間もw)10時から並んでしまいました。。。

でも、勘違いのおかげで参加できた!!

なんと。10:10時点で11番目(´Д` )

え?定員20人でしょ?と、かなり焦った次第であります。

ディズニーランドでもこんなに長い時間並んだことないのに、子供も本当によく頑張った!

{32F321B7-88F0-4917-8814-78DF31782BE5:01}

さぁ、いよいよ開始!

{F9300F50-DBBE-4096-AA7A-0678ED8771D0:01}

まず帽子を配られ子供達集合ののち、プレッツェル作りのダンス~と言って踊っていましたw

その後、エプロン、手袋を渡されて準備をしたらまずは練習用の生地をゲット!

{E2A6901E-6EB5-43EF-8803-274D8F8C641C:01}

一生懸命ねじりの練習中。

我が子は負けず嫌いの完璧主義者なため、
「出来ない~(T_T)」と泣き始め。。。w教えてくれていた店長さん(だったはず)ニコニコと辛抱ずよく教えてくださってありがとうございました(^^;;

なんとかなだめて、再開→本番生地。

{99D4F11E-FAB7-4D7A-B5A3-A91BC9CA6DE9:01}

その後完成品を焼いて持ってきてくれました。
すぐかじりつくの図w

{EA558CF8-CD6F-4BB5-BC7B-964B56E9CBA9:01}

大好きなauntie anne'sのプレッツェル作り出来て、めちゃサイコー♥︎

帰りにいつものごとく大量にプレッツェル買って帰ろうと思ったら、やっぱり長蛇の列になっていたため断念(´Д` )

もっと食べたかった~!!!