今、はまっているもの。

「マンゴーヨーグルト」!!!

今更?なのかもしれませんが、いいんです。
美味い!!

どんなものかというと。。。

{D71732DE-9B68-4490-B36E-02A3FCBE13CE:01}

単に、ドライマンゴーをヨーグルトに突っ込んで時間たってから食べる。。。というもの。

でも、旨し!

ドライマンゴーが普通のマンゴーに戻って、かつ!!ヨーグルトがクリーミーになります!
しかも、いい感じにあまーく♥︎

ちなみに!
ヨーグルトはなんでもいいみたいなんだけど、この生乳100%が一番美味しかったとか(親情報w)

{A5C7C28D-997E-41BE-8F64-06474785C5B1:01}


まだ自分では試していませんが、どうせなら美味しい方がイイジャナーイ♪(´ε` )
ということで、生乳使ってますw

是非、お試しあれ!!