昨日、うみじかんさんに行くついでに
「kamiya bakery」さんに寄ってきました!!

{BBBF8AED-AD93-4374-971A-445FAFA87A78:01}

店内は広くなくて、対面式!
ハード系が得意そうな感じがしました!

{8D4C839E-916F-444B-8561-A206D898817F:01}

シンプルだけど、素敵な店内。
座るところもあって(テーブル2つ位かな?)、食べることも可能です!

他にも、店内の空いているスペースで
イベント?というか展示?みたいなのをやっていたりします!今日もやってた!

{0BAD267F-7E8D-4CB7-9A1D-09E0AC4D7D3C:01}

そして肝心のパン(笑)
今日こそと思ってたのに、やっぱり帰り道に食べちゃったw

ちなみに購入したのは
うみじかんさんでオススメしてもらったバケットにクリーム挟んでいるものとバケット。

クリームは、注文したらバケットに詰めてくれるんです!!
素敵~♥︎

美味しかったのですが、個人的に酸味が強いパンが苦手な為ちょっとダメでした(^^;;
お腹がすきすぎて、胃酸でてたかな?w

でも、周りはパリッと(いや、バリッとか?)中は柔らかくて、こだわりが感じられるパンでした!!

バケットのみではまだ食べていないので、明日の朝にでも挑戦してみます~♥︎
単純にバター塗って食べるのが、一番大好きです♥︎

{75163517-E0F1-4601-9C6D-FB70A9B0624C:01}