先日、タロケイさんでのws。
去年の末にも同じwsがあったのですが、ソッコーで満席(´Д` )
ガーンと思っていたら、またやりますよーとタロケイさんから連絡が!!!(優しすぎる♥︎)

もちろん「行きます」の返事w

前々から行ってみたかった「タロケイ」さん!
やっぱり素敵でした~♥︎

{BB49645F-D7F1-4F41-B4A7-B4D9D46EAFA1:01}

も~ツボでしたw

はてさて。
糸紡ぎなんてしたことのない私(大半の人がそうよねw)
行ってみると、駒のようなものが用意されてました!
{8A89E89A-CAED-4056-8450-7AD1F37F9240:01}

そしてそして!
好きな色を選んで20gか、出来上がった(すでに混ざっている)とこから20gか、糸の元になるフェルト?を選びます。

{AF1B0C05-32AC-4BA9-AD78-3465EC3AA8CC:01}

{BF969EBB-1F09-4C7B-B549-797B3F76021E:01}

んで、合わせて準備完了!!
 
{57C5819D-AB97-4DC7-A8D5-CC5671C80FCA:01}

いよいよ紡いで?いきます!

{168EE540-A0E4-41C8-B2F9-C22D71FDB045:01}

ひたすら、くるくるとまわして紡いでいきます♥︎
楽しいw

みんな集中しすぎて無言w


そして、完成品
 
{CDEEAAE7-5F77-487F-BB2B-369EA32D3D22:01}

私のは色キチケイトさんですw
オヤツとコーヒーいただきました♥︎
{69076209-3CE4-42C2-911F-1E6907D20F12:01}
このクッキーめちゃ美味しくて♥︎
自分でも作りたい!!と思った一品でした!

途中というか、最初からこのおチビさんたちに何度も邪魔されながらも頑張ったw
帰ったら、一緒にやらせてあげるからね!!(本当はお姉ちゃんメインでやらせてあげようと思ってたけど、あまりに初挑戦すぎて自分に余裕がなかったw)
{2353CAB0-96FE-4415-BFD6-9D46F13EB929:01}

またタロケイさんとこ遊びに行きたいわ~♥︎
欲しいものもあるんだけど、なかなかいいお値段で買えなかったものがあってw
ちなみに、この子w

{D2E6E249-A544-4498-909C-E24556025DA6:01}

また行きます!!