私が通っているアロマのお教室が、植田にあります。
パンが好きなため、行く先行く先で美味しいパン屋を探す暇な私。。。
先生に「美味しいパン屋さんないですか?」と聞いたら教えてくださりました!!

植田駅からすぐのところにあるパン屋「ブランジェリーぱぴ・ぱん」

珍しく対面式で、注文するととってくれます!だかある程度決めてから注文しないとだよね(^^;;
お店の中もおしゃれな感じで。。。(本当は写真撮って載せたいんだけど、いつもお客さんいっぱいで撮れない)

ハード系やデニッシュ系が得意なのかな~?
今まで食べたパン。。。ハード系が旨し!
デニッシュも旨し!
食パンとかよりバケット!
と、私は思ったわけです♪(´ε` )

そして!
肝心のパンの写真。。。なのですが。
いつも買ってすぐ食べちゃうため、写真を撮り忘れる!!!(だめじゃんw)

次回こそは、買ったパンの写真食べる前に撮影します(^^;;
どんなのあるか、伝わらないよね(T_T)

近くに行ったら、ぜひ一度行ってみてください♥︎

ちなみに、お店の写真(外観だけ)