中島工務店さんで出会った、薬膳料理の先生!
本日は、お家レッスンに参加!!
先月はまさかの妹ちゃんが、発熱のため泣く泣く欠席したので一ヶ月ぶりの先生♪(´ε` )

セレブ~な先生♪(´ε` )
先生の雰囲気通りなお家でしたw

んで、今回作ったのがこちら!!
{1C429EEE-51AC-47D3-8A67-75B701491087:01}

どや~!!
すごいだろ~♪(´ε` )

簡単で、かつ美味しかったです♥︎

お友達3人といったんだけど、妹ちゃんは1歳上のお兄ちゃんお姉ちゃんがいたので楽しかったみたい(≧∇≦)
よく会ってるから、知ってる子だったしね!

それでも、途中飽きてきて眠くなっておんぶしたりとバタバタでしたがw

{7D93912C-D7C8-40AE-9670-8EE79EE387B6:01}

お友達と子連れで話しながら、お料理作れるって楽しいよね♪(´ε` )
と思った1日なのでした~♥︎