工場見学が大好きな私。
今回は、キューピーさんに行ってまいりました!!!

{E70E294A-F9EA-4706-B15B-6558B9B244AB:01}

入って正面にどどーん!!

{E3DF1E5A-9DA7-4968-93AC-212B382B99D6:01}

ドキドキ!!!



もう、あの機械でどんどん商品が作られているのを見ているのが楽しすぎる私。
子供そっちのけで、自分が楽しんでいるんだな~♪(´ε` )
ただ、やはりどこも生産ラインは写真NGなのでお見せできないのが残念!!!
是非皆様一度行ってみてくださいまし♥︎

キューピーさんは、ネットで空き状況や予約ができるから便利ですよね!!
結構早くに予約が埋まっちゃうから、予定がわかっていたら早めに予約しておくのがベストかも!

そして!今回のお土産!!

大人には
{F112B756-2D0E-4265-959F-348E162BFCB6:01}

子供には
{B9FDDCA3-9708-4D4B-8435-6DBE6C0FFAF9:01}

チビサイズのマヨとキューピーをくれました!!!
キューピー。。。。子供がすぐ遊んで、車の中に放置してきた模様。。。見つからずw

しかも、今回は試食付き!!!
マヨネーズ(ライトとかコレステロールオフとかからしマヨとか)の食べ比べ!
クラッカーに付けて食べさせてくれました!!
ノーマルしか食べたことのない私には、味わかるかなー?と思ったけど。。。
!!!わかるじゃん!!
味、違いました!

しかも、からしマヨに関して言えば焼きそばとかにかけたい!と思ったわけで!!
なかなか素敵な試食でした!

さらに!!!

サラダが出てきました!

10時からの会でバタバタしてて、お腹の空いている私。。。きゃーサラダ!!!と思わず喜んでしまったわけで。

{A3EDE15C-79D5-4338-BC33-7DF3172D2453:01}

この写真には載ってないけど、マヨネーズ味?で食べさせてくれました!
ドライだから、サラダがしなびずシャキシャキのまま食べれますとのこと!

うまい!

思わず、帰りに買っちゃったよねw
お家で違う味試したくてw


さ。夜ご飯にでもサラダするかな(早速w)