記録兼自分の刺激(気合)のために(見られてたら手を抜けなくなるだろうからw)、ちょこちょこアップしようかな~と。
というわけで、おしゃれブロガーさんを見習ってどんなコーデかやってみたいと思います~w


{1EF02A4E-3120-4FFF-B37B-F82622E45FE8:01}

ニット:Ocean & Ground
シャツ:Abercrombie & Fitch
トレーナー:Americana
デニム:Lee
ブーツ:emu

狭い玄関で壁にへばりついて写真を撮っているので、かなり必死な感じですw
そして、靴のまま上がっちゃってるしね。。。この後ふきました。
が、コーデ写真を撮るたびに上がらなきゃいけないのはめんどくさいよね。。。うーん。困ったw

基本アメカジな感じが好きな私なので、きれい目な格好は少ないです。はいw