もうどうやって見つけ出したのかすっかり忘れてしまいましたが、ある時ネットで発見した「うみじかん」さん!
ハンドメイドを取り扱う雑貨屋さん。。。でいいのかな?
めちゃ可愛い商品が並んでて、お店の方もめっちゃいい方で、行くたんびに弾丸トークして帰ってきている私w(営業妨害してないかしら?!w)

今回は、お義母さんのクリスマスプレゼントを探しに行ったのですが。。。。

。。。。。自分が欲しいものがいっぱい!!!
やばい!!!
あれもこれも欲しい!!!

ちょっと前にクリエイターズマーケットで買い物しまくったのに!!お財布が寂しいことになっているのに!!!!

すんごくすんごく悩んで、やっぱりエプロンを購入!!
{F639831F-5958-4030-A3B4-ED34F8B95128:01}


自分が選ぶのは珍しいお色ですが、可愛かったから!!!
普通に私服でも着たい位!!!

他にも、自分もハンドメイドしているから使わせてもらおうと思ったこちらのハンコ!!
{77A13661-B917-43D2-8476-78CBECA59D48:01}


ププ。お義母さんのプレゼント。。。選べてないw

いや、一応選んだよw
ぽ。。。ポーチ(無難にw)
それに、自分が作ったものも一緒にあげてみようかなーなんて思ったり♥︎
それは、余裕があったらだけどw


あー制作意欲を刺激されて、これからまたしばらく夜なべだろうなぁw
うみじかんさんにもまた遊びに行きたーい!!
この後も、福袋とかエプロンオーダーイベントとか目白押しでやばいっす!通っちゃいそうw