先週、クリエイターズマーケットに行ってきました!
春に初参加してから、次のクリマを首を長~くして待っていた私!

今回は土曜日忙しかったから日曜日に!!
しかも子連れで!(2人も!!)
ついでに。。。パパも!!!(子守のためw)

事前調査があまりできず、かなり前から行きたいと決めていたブースにまずはお邪魔して~♥︎
それからパパに子供(おねぇちゃん)預けて、ダッシュでまわって!

今回の収穫はこちら!
{3F70B97C-19B7-4E01-BC14-FAC935AC630A:01}

自分もアクセサリー作りするから材料になるものたちの購入のが多かったかな!!

すーっごい疲れたけど、めっちゃ楽しかったー♥︎
そして、自分の制作意欲もグングンな感じになりました!!
さー頑張るぞー!