金曜日、アイシングクッキーの基礎レッスン受けてきました!!
お家でもアイシングクッキー作りたい!!と思って♥︎

硬さの調節から、色の組み合わせなど先生からレクチャーしていただき。。。。
妹ちゃんに邪魔されながらも必死でみんなを追いかけ。。。

なんとか終えた3時間。。。いや4時間?

素敵な箱に入れていただいて、さぁ帰ろう!今日は、前回よりもなんだかぐったり(朝のバタバタで抱っこ紐を忘れたからなんだけど)
車に妹ちゃんを乗せ(ここでまたぐずるため、クッキーの箱を車の屋根に)、荷物を助手席に乗せ、いざ自宅へ!!!

あー疲れた。。。と荷物を確認すると。。。
あれ?クッキーがない!!

????


・・・!


!!!!!!!!!!!


車の上に置いたまま発進してた!!!

と、慌ててみるも姿ここにあらず。

すぐざまエンジンかけ直し、会場に戻る。

が、そこには落ちておらず。

仕方なく、同じ帰路で戻ると途中無残にもペチャンコになったあの素敵な箱が!!!!

ちーん。


すごく交通量が多いところだったため、回収を諦めました。

私の4時間無念すぎるw

しかも、バタバタして作った作品の写真も撮れずw
仕方がないので、先生の作品写真をご覧くださいw

あぁ、無念w

{E98D9C95-8866-4760-9059-09BD56A00EAE:01}

この中の、一番左のプレゼントみたいなのと、お花を塗り塗りしたんだい(´Д` )n
お家でも。。。ともらった分も練習できずw

悔しいのでクッキー焼くか買ってくるかして、残りの分で塗り塗りするんだい!!!