アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


久しぶりに日曜日にディズニーランドに行きました。
子供が生まれてから、平日にしか行ったことなかったわたしですが
幼稚園の都合やら何やらで、今回は日曜日に。。。
しかも、ハロウィン。。。

こ。。。こわい!怖すぎるw

朝7時過ぎに出発(予定では6時半ごろ出発しようと思っていたけど、バタバタで遅れる)
いつもなら1時間もかからないのに。。。
なんと今回2時間かかりました。ちーん。

高速の出口渋滞は、遅れるとなるの知ってたから
今日は幕張出口だねーとか言ってたんだけど。。。
そんなの比にならない位混んでた。

なんと!!!お台場あたりから混雑!!
なんかの事故渋滞かと思ってたんだけど、ディズニー渋滞でした。
うそでしょ!?
もうスタートから出足挫かれて、心が折れましたw
Facebookにアップすると、来週とか行くつもりの友達が行くのやめたと。。。
まじ、ハロウィンシーズンは避けたい感じだよね。

9時半ごろにようやく入って、最初のファストパスとりに行ったんだけど
(今回はプーさんのハニーハント)まさかの21:10-のファストパス。
またもや、うそでしょ!?w
しゃーないから、乗ってから帰ることにw

1日が長かった。。。
13:30ゴロすでに力尽きておりましたw

まぁ、それでも。
ハロウィンパレード

コーヒーカップ

メリーゴーランド

ピノキオ

魅惑のチキルーム

夜のパレード

スターツアーズ

花火

ワンスアポンタイム

プーさんのハニーハント

とまぁ。そこそこ乗れて結果オッケーかなぁと。
下のおねぇさんが乗り物乗れないから、半分パレード、半分乗り物な感じで終了!
{84E750DB-4CDE-456F-907D-FBB8C838A60F:01}

{9079CD4A-53DA-4B81-A470-763338EAE9E3:01}


次は、冬休みの時かなぁ?

そういえば、園内たくさんのエルサとアナがいましたw
我が家のおねぇさんはラプンツェルにへんしんしましたとさ^_^
{0D5938F5-749B-4A51-9411-9C230DC73534:01}