アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿


はい。
いっつも準備ばっか記録して、報告しない母ですw
さー誕生日会どんなだったか。。。

3、4日前から夜なべしてフラッグガーランドとレターバナーを作り、誕生日会の前日ケーキ及びチョコプレートをほぼ徹夜で作成!
が、誕生日会(パパの都合で誕生日の前日に予定してました)の午前中がおねえちゃんの運動会だったもんだから。。。
ほぼ徹夜の私は撃沈。
夕飯もままならないまま7時ごろ就寝。。。。
もーパパなしで当日誕生日すればいいやと諦めていたところ
パパが休んでくれて子守してくれて。。。。優しぃ(T ^ T)

なのに!!!!
間に合わなかったw

おねぇちゃん待てずに就寝。
当の本人は、発熱。
ちーん。

母、頑張りすぎたせい?
虚しすぎて、トホホ~。
完全自己満で終わった1歳のバースデー。

熱は出てた物の食欲あったので、可哀想とは思いつつ写真撮影w
からの一升餅背負わせるひどい親。。。ごめんね。。。。

もー来年は、頑張り過ぎないようにしようと思った母なのでした。

{BA5588CC-C81F-4DCE-BE69-437F2A4CB2EA:01}

こちらが飾り~♥︎
{0287004F-60A1-4CAC-88D6-784CCB75BF48:01}

からのケーキ!
{F9170306-54FF-473A-BF04-9603B7A1D1B9:01}

そして発熱の妹ちゃん♥︎