アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


趣味の多い私ですが、今度はチョコプレートのレッスン受けてきました。
作りたいキャラクターを。。。という事だったんだけど、体験なのであまり難しいのは出来ないとの事。

という訳で。
お友達は、ジュエルペットのルビー。
私は、トイストーリーのポテトヘッドw

お姉ちゃんに、一応何がいい?と聞いたら
やっぱり言うよね。

「プリキュア」

はい、むーりーw
なので、独断と偏見でポテトヘッドに決定w
色の勉強もしたかったし、簡単よりなるべく複雑めなのをチョイス!
完成品がこちら!!




要は、色塗りみたいな感じなんだけど。。。
超楽しいw
こんなに集中して作業する事もあんまりないし、意外に色塗りはまるし!
最後に完成したときのあの感動!!
ヤバいっす。
みよ!この猫背w


その間、下の次女’sはおままごと!


早速帰りに次回のレッスン申し込んできちゃったw
来月ハロウィンのアイシングクッキー!
チョコレートレッスンはまたその次だねー!!