アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


行ってきました!
クリエイターズマーケット!!

友達の友達。。。(微妙に遠いw)が出店していて、
その人の作品が欲しくて、単独で乗り込みました!!

土曜日に行ったんだけど、お姉ちゃんは英会話、パパは試験勉強だから
妹ちゃんと2人きり!
授乳室もあるみたいだし、なんとかなるっしょ~
と余裕かましてギリギリに出発!

が、予想外に混んでる!!
高速道路の出口から約1キロも渋滞。
降りてから駐車場までの道も混んでる!
恐るべし、車社会!
いや、車社会だからかはわからないけど
めちゃ混んでることはわかったわけでw
考えが甘かった!



目的のブースにて、買いましたさ!!
どれも可愛くて、悩んだけどまた次のために
今回買うのは2個だけにしておきましたw

来月、名古屋でwsやるみたいだから参加してくるぞ~!!
今から楽しみ♥️