週末、モリコロパークに行ってきました!
なんと自転車で!!!
お姉ちゃんは、私の電動自転車の後ろに。妹ちゃんはパパの背中に(笑)

距離はそこまでないけど、アップダウンが結構あって大変なわけです

はてさて、お姉ちゃんが「サツキとメイの家」に行きたいというので着いたらまずはチケットを買いに行きました!
前回もそうだったけど、我が家はいつも当日券。みんな前売り買ってきているのかな???

11時過ぎに行って、15時の会しか買えず。危なかったw
集合時間までまだあるし、その日は月に一度のお茶室?でお茶が飲めるということで行ってきました!
さらにラッキーなことに、演奏会もあったから一緒に聞いてきました!!

{DA61C554-5882-4F69-975B-AD4E1FF03C3E:01}

ちゃんと正座してお菓子をいただいております(笑)
その後、中庭を散歩して
{CDA46AAF-49FE-4882-8DC0-E5B2AE4E23B7:01}

{EA1C2A14-70E3-484E-AA92-7E31A43763B5:01}

なかなか楽しかった次第であります(笑)


その後、サツキとメイの家へ!!