常滑の焼き物探ししに来たついでに、めんたいパークとやらに行ってきた!
明太子好きだし、気になってたし(笑)

{EDE4AA7A-6A96-4E4E-889C-E7F9658B2CF3:01}


お友達から「一度行けば、もういい感じ」と聞いてはいたが...確かに!

狭い。

なのに入場料500円(子供は300円)!

ただし、お土産付き!
{8807F42C-5804-4C60-939C-E8E1B3A8BDCB:01}

クリアファイルにスナック、そして再入場の時に使う記念カード(日付入り)

私的に、このたらピヨがツボだったためにお土産嬉しかったなので500円でもよしとしたわけです

なかは、本当にあっという間に終了。
少し子供が遊べるかなー程度。
すぐ飽きて出てきてしまう。

工場見学もあっという間。

メインはやはり販売ですよね。
明太子試食があって、結構しっかりめに切った明太子を食べさせてくれるんだけど。

うまい!

がっつり戦略にはまって、買いましたよね(笑)

明太子おにぎりとかソフトクリームとかも売ってて、食べるスペースあるんだけど・・・
食べたかった明太子おにぎりは完売。
無念。

長女は、ソフトクリームを食べておりました

結果・・・
もう行かないだろうな(笑)



あ、そうそう。
GWだからか、3000円以上買うとおまけもらえますってことでこちらいただきました!
{5FFBCBDB-D67F-42D6-A63A-A1E73EAAC84D:01}

こういったお土産は置いてないんだよね~。
たらピヨグッズ。。。欲しかった(笑)
唯一あるグッズ、キーホルダーとシールは購入しちゃったよね。