前回のモビール作り、インフルエンザで泣く泣くキャンセルしたから
今回こそはと気合を入れての参加!
4/16に参加してきました!!

子連れオッケなうえに、託児つき!!
これ、最高!!
無料で預かってくれるし、そばで見ててくれるから安心!
ゆっくりもの作り出来るなんて!!!!
今後もこういうの期待しています
会場は、o-baby net さん!

{18EF7B1F-3A3F-4C53-BCDC-A15B67CEF1AB:01}


はてさて、内容はというと。。。
好きなモチーフを2-4選んで(それによって金額が変わる)作成!
モチーフは10種類➕季節もの(今回は鯉のぼり)
散々悩んだ末に、4種類。
羊に女の子、リスにクマ。
その後もモチーフにくっついている糸の先に留め具?みたいなのを付けて行くんだけど、これまた色が9種類。
悩む(笑)
それが全部で9カ所。。。
悩む
全部決めて、ボンドでくっつけてさぁ完成!ではなく・・・
今度は、長さの調整。
再び悩む(笑)

も~悩みまくりの1時間。
あっという間に終了!

{5C1988EF-8B50-4E44-A2AC-7D70856C51DB:01}

うん。いいんじゃないの?(自己満)

モチーフは付け替え可能だから、また参加して増やすのもいいよね~と私は企み中(笑)しかも季節ものとか気になるし~!!!

どうか我が家の娘っこ(次女)が、見てくれますように・・・