尾張旭市にあるkikiがお手頃価格で美味しい!とご近所さんから聞いたので、早速行ってみました!!


{24D39400-1A82-43DD-B79B-111C4821F501:01}


可愛い店構え!
そして、お店も綺麗でした!!
新しいのかな?
全然調べずに行ったから詳細は分からず(笑)
店内もスッキリ!

{B65B6786-C7EA-4BA6-BFD3-5E5A8B27A1BE:01}

翌日のピクニックのために食パン購入!
「魔法のパン」ともう一個なんだったかな?
とにかく2種類購入!
その他、菓子パン的なのを2、3。。。
ここに書く前に食べてしまったために写真なし(笑)
次回は、載せてみようガーン

食パンは、サンドイッチとして食べてしまったからなんとも言えないけど
でも美味しかった!
いろんなとこの食パン買っているけど、ここの食パン美味しい気がする!!
自分で切ったんだけど、柔らかくってちょと切りにくかった(薄く切ったからかな?)
次回行ったらもう一度2種買いして、食べ比べしてみようと思う!