さてさて、夏の虫さされのシーズンが到来してきました。
早速朝からなぜか虫にさされた・・・ちくしょう(笑)

今日の講座は「虫さされ、あせもに使える万能クリーム」
最初は虫除けスプレーで検索かけていたんだけど、自分かまれるじゃん!塗り薬てきなのもいいじゃん!っってことで参加!

初めての場所にドキドキ・・・

先生もとっても気さくな方で、一緒に受けた方々も素敵なママたちでした!(よかったw)
子連れオッケーだったけど、自分は幼稚園いってるから一人で参加。
普段は、子連れでにぎわったりするとか!
こりゃ、下の子が生まれても参加できるな!しめしめ(^^)
素敵な万能クリームもあっという間に完成!!
なんだ~こんな簡単にできちゃうんだ!すごい!

アロマについて、もともと少し興味はあるものの全然勉強なんかしてなかったけど・・・
今回講座を受けて、やりたくなった!!
やばい!勉強したいかも!!

取り急ぎ、この先生のところでもう少し話をきいいてから
もっと深くやっていくかかんがえるかな~
どっちにしても、アロマオイルをそろえないとなぁ(^^;


本と、趣味多すぎて困る・・・(笑)