ダイソーの椅子でこっシーが作れると、パン教室でご一緒させてもらったママさんから聞いて早二ヶ月。

なかなかダイソーでブルーの椅子が買えず、作れませんでしたが
ようやく購入出来ましたドキドキ

photo:01



そして、こちらのビニールテープも購入!

photo:02



材料費は、たったの300円ドキドキ
友達と作ったから、もっと安くすみました音譜

いろんなやり方があるみたいだけど、
私は形を使って作成!
顔を作るのは比較的楽チンだったけど、
髪の毛とか足元のブルーの面積広いところに苦戦!(A型なもんで、変なとこ几帳面)

photo:03



こっからスピードダウン笑

photo:04





完成品がこちら!
photo:05



iPhoneからの投稿