今年4度目の軽井沢にひひ

遅めのランチというか、ディナーというか…を食べてきましたナイフとフォーク

そんなとこにあったんだ…ていうとこにお店があってビックリハンバーガー
今度友達きた時連れていってあげなきゃニコニコ

photo:01



本日は軽井沢バーガーと肉なしの野菜バーガーをいただきべーっだ!

photo:02



軽井沢バーガーは、なかに野沢菜が入っていて美味しかった!意外に合うんだね~キスマーク

photo:06



野菜バーガーは、ラタトゥイユが肉の代わりに入っている感じなんだけど、
これかなりヒット!うちでもやりたい感じでしたラブラブ
肉なしでもいけるもんだね~音譜

店内もアメリカン?カントリー調?で可愛かったよラブラブ
photo:04



photo:05



テイクアウトもokなので、子連れの私には助かるかも~

iPhoneからの投稿