洗剤や柔軟剤は、香りがいいものを使いたい私ドキドキ
今まで、洗剤はTideをお気に入りとして使用!
柔軟剤はダウニーニコニコ

けど、miumiuが生まれて肌に悪い気がして、無添加洗剤に切り替え!
うぅ・・・洗濯物のにおいが寂しいw

そんな、わたくしミウママ!
新しい柔軟剤にトライ!

こちら!
GONESH Softener(柔軟剤)

1回目は、分量間違えにおいがいまいち。。。w
ので二回目!
ん!ダウニーとはまた違うんだけど、なかなかいい香り♪

NO4の方だったんだけど、古着屋さんとか、雑貨屋とか売ってたお香の香りみたいな香りがふんわり。
やっぱり、メーカーさんもロサンゼルスのハリウッドスターも通っている古着屋で焚かれていたお香と、
その香りがほのかに染みついた古着をイメージした商品として出しているみたい!!

お香にも一時期はまってて、この感じのにおいが好きだったから、新しい柔軟剤としてリストに追加かな☆



株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中