百貨店の催事場に、八天堂のパンがきたドキドキ

前にテレビでやってたような気がしたんだけど、違ったかなぁ?笑

私が見つけたわけではなく、あーちゃま達が買ったのを食べさせてもらって感動してリピートしたわけで笑

それが、こちら。
photo:01



生クリームとカスタードとチョコレート。
チョコレートを先に食べたので、写真はなし笑

photo:02



がぶりっ得意げ
photo:03




うまかった~キスマーク

ちなみに、チョコレートはイマイチ。
私は、生クリームが一番美味しいかと。
みんなが考える様な生クリームではなく、カスタードが混ざってていい感じラブラブ!

カスタードも美味しかったけどね~アップ

またこないかなぁ?


iPhoneからの投稿