RSP☆白金台に参加して、一番始めに使ったのがこれ!
$ミウママのブログ


黒豚コラーゲンプルーナさんの
「くびすじ年齢-5歳 黒豚コラーゲンプルーナ」
$ミウママのブログ

私のかかとは、20代とは思えない位ひどいことになっていて…
親にも「ありえない」と言われる始末笑

もぅ、説明途中のかかとの写真を見たときこれだ~って笑

ということで、頂いたサンプルを5日間使用してみました( ´ ▽ ` )ノ

一日目
photo:01


公表するのも恥ずかしい笑

3日目
photo:02


ちょっとよくなってるんじゃない?

5日目
photo:03


!!!
5日目にして、こんな良くなるなら
もう少し長いこと使えばもっと良くなるのでは?!

次はかかとではなく、首に使用したいなぁドキドキ