どうせ並んだなら、ほかの福袋もと思い
大好きなSABONの福袋も購入ドキドキ

セールとかないからお得だよねラブラブ

表参道店が一番豪華らしかったけど、
そこまで行けないし目

しゃーないので、横浜ルミネで購入。
かなり早かったから余裕で買えたけど
どれ位でなくなっちゃったんだろう?

ちなみに個数は60個だったはず。

さて、ネタバレしちゃいまーすベル
photo:01



photo:02



photo:03



とまあ、豪華な自分へのご褒美ドキドキ

SABON代表のボディースクラブがなかったのは残念だったけど、
まだ今のが使い終わってなかったし
良しとするかシラー

来年はどうするかな(笑)