私の出番は終わりました。


何一ついい演技ができず個人3位シンクロ2位で終わってしまいました。


どこ探してもスイッチを見つけることができず選考会に標準を合わせることができなかったことを恥じています。


最近の自分は体重を増やしたり、体力強化したり今までしてこなかったことを取り入れ変化を嫌ってきたなか、変化を取り入れようと努力してきましたが、その変化にどうも対応できずズルズルと痛いところが出てきたり、気持ちのいい練習ができなかったりと苦しい時間が続きました。


昨年の世界選手権が終わった時に本気で引退を考え、またやるからにはそれなりの覚悟を持ってと思い戻ることを決意しましたが、無理矢理だったのかもしれないです。


不甲斐なさにただただ幻滅してます。


勝ち続ける事の難しさをここにきて知り、勝たなきゃ忘れ去られていく寂しさを実感しています。