今日は初めてカウンセリングを受けてきました‼️

蕁麻疹、嘔吐、この二つを治す為に、ここまで色々な検査を受けてきましたが、ちゃんとした原因は見つからず。。

最終手段のカウンセリング!

メンタルが弱い、そのような言葉で片付けられてしまうことが一番辛かったし。

ここまで成績を残してきてメンタルが弱いとは思ったこともなかったし、認めたくなかった。

最近、外で、蕁麻疹のことを発信するようになり、たくさんの方からメッセージを頂きました!

同じ病気で苦しんでいる人、そして治療法がなく苦しんでいる人がここまで多くいるのかと言うことを改めて認識できました。

そんな人たちの何か力になりたい!
そして、自分も良くなりたい!
そんな気持ちからメディアにも取り上げていただき、病気知名度を上げ、周りの方に理解していただける環境を作れるのではないかと考えました。

どこまで、知名度を上げらたかはわかりませんが、誰か一人でも安心できている方がいれば報われます!

そんななか、カウンセリングの方面から治療法が見つかればと取り組んでみようと思います‼️

何か、良くなることがあれば報告しますし、私は合わないことなども掲載できればと思います‼️

スポーツ選手で選手生命を諦めなければならないと言う方がもしかしたらいるかもしれません。
そんな人も、救えたら嬉しいです‼️