昨日北里大学病院の教授に見ていただきに行きました。

コリン性蕁麻疹は検査のしようがない、無汗症ではないとはっきり。

自分はドーピング検査があるからとどこまでの症状なのかを出していただきたかっただけだったのですが、検査はする必要がないとのこと。

アレルギーは例えばかにアレルギーだったら、カニを食べない、など薬を飲んだからそれが可能になるとは限らないとのこと。
だから、汗をかかない生活をしてくださいと言われました。

しかも最後に、

あなたはスポーツに向いてない体ですね

と捨て台詞。

どうにかしてくれる為に全力を尽くしてくれるわけではなく、それをしなければいい。

汗かかないとゆうのは仕事も出来ないですよね。

さすがにキレそうでした。