会社の懇親会の為、竹芝客船ターミナルにて船に乗りディナーショーに参加させてもらいました爆笑

日頃の感謝を込め、社員の皆さんとの交流会を木村社長が開催してくださいました!!

この写真はスポーツクラブでの集合写真ですニコニコ

有意義な時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

少し落ち着いた時には社員の方と、小関さんとパパトークさせてもらいました口笛

やはり、競技やっているパパとやってないパパとでは悩みも違うことが多く勉強になりした!!
小関さんとは共感できることが多く楽しくお話しさせてもらいましたニコニコ

こんなステキな会を開いて頂いた木村社長ありがとうございますおねがい


この写真は、アジア大会の報告会の際にとって頂いた木村社長と社員の大野さんですニコニコ

高みを目指し頑張りますチュー