初めてブログを書きます!
まずは自己紹介爆笑
ミキハウス所属
水泳.飛込競技をしています!
坂井 丞ですウインク

両親がコーチとゆうこともあって物心ついた頃から飛込をしてます!なので競技歴はざっと26年w
競技成績では、インターハイ三年連続二冠、日本選手権三連覇中、リオデジャネイロオリンピック出場、2018年ジャカルタアジア大会シンクロ3位プンプンあとはネットで検索してくださいニヤリ



2018年ジャカルタアジア大会で同じ所属の寺内健選手と3m飛板シンクロで3位に入賞!
帰国後に会社での報告会に参加し、ミキハウススポーツクラブGM柔道オリンピック60kg級で金メダル3連覇の野村 忠宏さんの写真です!!
野村さんに祝福していただき東京オリンピックに向けての作戦会議をさせていただきました!!
 
 ミキハウススポーツクラブではアジア大会に出場した全選手12人がメダルを取ることができ、金9、銀4、銅7の計20個のメダルを取ることができました爆笑

飛込は競技日程が後半だった為、次々とメダルを取って帰国していく姿を見て刺激をもらえた半分会社の全員がメダルを取っていたことへのプレッシャーが半端なかったですガーン
取れるか取れないか五分五分のとこに居たこともみんな知っていたため野村さんもヒヤヒヤしたと笑いながらお話ししていただきました爆笑


今、日本選手権の為に東京辰巳国際水泳場にきいてます!
先週国体で4連覇することができ!

明日から開催される日本選手権でも同じく4連覇がかかっています!!
東京オリンピックに向けても着実に力を付け、国内では負けは許されないそんなプレッシャーにも打ち勝ち、連覇を積み重ねて行きたいと思いますキラキラ
何よりも皆さんの声援が力に変わります!
マイナー競技の為まだまだ認知度は低いですが一度会場に足を運んで頂き生で飛込競技を見ていただきたいです爆笑
東京辰巳国際水泳場に是非お越しください!
自分の競技日程は
9月21日
16時40分〜3m飛板シンクロ決勝
9月22日
10時〜3m飛板飛込予選
14時45分〜決勝
是非会場にお越しくださいニコニコ


東京オリンピックで日本人初のメダルを獲得する為に1日1日を無駄にはせず日々成長、日々精進していきます!
皆さんの応援よろしくお願い致しますニコニコ