私、顔がパンダのように

なりながら、プールに

通って早1か月、

週に5回くらいプールに

行っている。


始めたころは天気が

悪かったので休み休み

ダラダラ泳いでいたが、


 今は天気が良すぎて

そんな事をしていては

顔が大変なことになってしまうので

1時間くらい泳いで

さっさと上がると前にも書いたかな

それでも顔はかなり汚く焼けてしまっている・・・


そこのプールは

たぶん20mくらいの長さがあると

思われるが、はっきり計ったことは

なく、実際自分がどれくらい泳いで

いるか正確にはわからないが、

最近はそのプールを

25往復から30往復している。


これでも疲れてしまって、帰ると

だらけているので、これ以上

やるとプールで泳ぐために

1日生きているという生活に

なってしまうので

(ゴロゴロしてるだけってことね)

今はこのくらいにしている。


確かにプールに行ってから

前よりもよく食べるように

なってしまった。

そのせいか体重はほとんど

変わらず、腕の軽い筋肉痛が

続いているだけで、

全くダイエットの成果は

現れないんですけど・・・・ショック!!!


しかもよく食べるからか

お腹の肉が前より増えた気がするにひひ


なんだか腹の肉が

水を含んだように

だるんだるんしているのだ


この肉若いころの

肉とは質が違う気がする叫び

わかいころは夜食べないだけでも

翌日にはかなり腹の肉が

減っていたのに、


この肉は微動だにしないガーン

しっかりついてしまった肉

お腹をへこませても凹まない

この肉を取るにはどうしたらよいのだ?


水泳は私にはすぐには効果が

出ないらしい、

友人やお客さんに言われた

水泳痩せないよ~

水泳やってる人って体丸いよね~

水中に居る哺乳類って丸いじゃん。

浮力付くから脂肪増えるよ~

等という言葉が走馬灯のように

頭の中に響いている...



運動らしい

運動をしてない私には

これをしてるだけでも

肩こりなどは良くなったので

これはできるところまで続けると

して、結局この腹を

どうにかする

次の作戦が必要だ。


食事減らせって??

まあそうなんでしょうね・・・・

それが一番でしょうね・・・・

わかってるんですけどね・・・・

胃が丈夫なんですかね・・・・


・・・・・・・