やった~


昨日の今日で

もう飼ってくれる人が

見つかるなんてえっ


聞いてみるもんだなぁ・・



まるでその人に

飼ってもらうために

うちに来た子猫だった感じ。


彼女もフルマーレに住んでいる

日本人だし、信用できる人、

知らなかったが猫好きだそうだ、

モルディブ人の男性と結婚

しているので、子猫も安心して

長生きが出来るというものだ。



長い休みの時はマーレにやはり

猫好きの友達がいて預かってもらえる

というし、あの子猫も幸せもんだ。


よかったよかったニコニコ



私のように、いやいや責任感から

飼うよりも、ちゃんとした猫好きに

飼ってもらった方が、

よいだろう。


たった1日だったけど、

子猫ちゃんは、可愛かった。


ずっと指を吸ったりしていて

愛着もわくが、ここの家は

狭いし、小さい子もいるから、

子猫には危険だ。




子猫をぬいぐるみのように持ち運んで

いた次女は、猫が行く時に大泣き。


でも長女は、別にいいの、

今は飼えないし


と、


こういう所は

ドライなのだ。



まあちょっと寂しい気もするけど

これでいいのだ。


子猫ちゃん元気に

育ってくれよ~グッド!