体内年齢65歳の私。

なんでも体内年齢の

せいだ、と

思うようにすることにした。


もちろん若返らせるように

頑張るが・・・・得意げ


物忘れも、子供にすぐに

怒るのも、

体内年齢65歳だから

仕方ない。


たった20分のエクササイズを

続けているのだが、

とにかく疲れるのだ、

している時はノリノリなんだけど


翌日1日疲れが残る、

それがたまってたのか、

今日は昼寝を3時間もして

夕方もソファーで転寝を

してしまった。


でもこれも体内年齢が65歳

だからなのだにひひ


体内年齢が旦那のように

33歳になればこんな事もないだろう

とこの間日本で買ってきた

QPコーワゴールドを毎日

飲んで頑張っている。


でもこれは実年齢のせいかも

と時たま思うが、

まあそれは考えないようにしてる。


実年齢は変えられないが、

体内年齢なら変えられるからね。


今日も疲れているのに、

子供がまた友達を連れてきた。


遠慮のない友達は勝手に

色々なおもちゃを持ちだし、

居間をぐちゃぐちゃにして

帰るので、心の小さい私は

イライラする。


一つだけ良いのは、その子は

私の事をシャーリーのママと

呼ぶのだ。

他の子もそうだ。


その子のお母さんは26歳、

そして私は43歳、

どちらもママで同じなのだ


あ~あはっははは!チョキ


親族以外では

おばさんって言う呼び方は

英語にはないのだろうか?


でもそれだけだ、


やはり自分の子は好きでも

こういう子はあまり好きじゃない

らしい・・・・・


と思うのもやはり体内年齢が

65歳だから・・・・・・


うるさいって?


おっと深夜を過ぎて

また嵐が来ております。