11月21日からブルーシャーク2に

3週間乗船する事になったのだ。


旦那が戻ってきて無かったら

娘も連れて乗るのだ。


何故かというと和美ちゃんが

その週に休みを取るので、

その代わりに乗ります。



変わりと言ってもブランクガイドなので

ガイドは。

今いる現役のガイドに主に潜ってもらう

予定。


じゃあなんのために乗るのか?


それはスタッフの

仕事ぶりをちょろっとみるため。

そして数少ない私の知ってる

日本食の作り方を教えるためチョキ


そして上の人が乗ってないと、ちょっと

だらけるモルディブ人。

もしかしたらちゃんとやるかもしれないけど、

やらなかったら困るので乗ります。


ダイビングも何回かはする予定。

なんだかしばらく潜らないと、不安だなぁ


またデブになったから、ウエイトも

増やさないと潜れないかも・・・ガーン


潜行出来なかったらどうしよう!叫び


エアがお客さんより早く無くなってしまったら

どうしよう!ショック!


流れにハマったらどうしよう!えっ


ポイントにたどりつけなかったらどうしよう!あせる


それ以前にポイント見つけられなかったら

どうしよう!ダウン


ちゃんとフロートあげられるかなぁアップ


お客さんが心配になるような事を

今から心配しているのです。


きっと潜ってしまえば大丈夫なんだけど、

潜るまでが心配なのよね~


マンタや、ジンベイ見てもらえるように、

スタッフと頑張りますね~


この時期休みの取れる皆さんは

ぜひブルーシャーク2で一緒に

潜りましょうね~