暑くてずっと外に出ないから

ネタがな~い、


ミクシィの牧場でうちの農園の

世話をしてくれている皆さん

ありがとうございます。


良いんですよ、

リンゴやらトウモロコシやら

持っていっても、害虫も退治してくれたり

してくれるので・・・・ははは


ブルーシャーク2のサファリ今日も

ジンベイを見たそうです。

今日も感動の涙を流しているのでしょうか?


今度来たらぜひ感動してください、

ガイドのやる気が出ます


と書いたけど、

カメでもナポでもなんでも感動の

涙を流してもらうとそれはそれで

困るかも、船の上はいつも

泣きはらした人が行き交い。


嗚咽がそこらじゅうから聞こえ

夜も眠れないプンプン


枕も感動の涙でびっしょり、

何回も日にあてて干さないと行けない、

なんだか変な船になってしまう。


なのでほどほどにお願いします。


そんなわけね~だろ!

ハイその通りです。大げさに

書きました、スンません。