今日日本へ出発です。


朝からメールの返信やコメントの

返信をしようと思ってたのに、


昨日の深夜からネットがつながらん


朝9時になってサーバーに電話したら

支払いがしてないので止めてます。


何で今日に限ってプンプン


オフィスに電話したら請求書が

来てなかったから払ってないと言われ。


止められてるから払いに行ってください

と頼み。


結局ネットがつながったのは

午後2時過ぎ。


仕方ないのでそれまでに

家の掃除をして、


食事を作って。


ションは後数日モルディブに

いるが、料理が作れないので、

適当に料理を作って冷蔵庫に

入れる。


外で食べれば良いんだけど、

またまたこういう時に限って

断食!

レストランはまったくやってない。



なんてやってるうちにもう昼過ぎ。



お昼を食べ、今度は日本へ持っていく

荷物の整理を今頃する。


何時もなら前日にほとんど終わってる

のだけど、スイスの疲れで何もやってない


子供にシャワーも浴びさせないと、


そのあと長い間また留守にするので。


シーツやタオルケットを、洗って干す。

服も選択する。


必要な人に電話する。


もう~~


って思ったらもう夕方5時。


やっとネットを見て、ブログ書いて

るけど、返信をする時間が無い

ので。


日本に着いてからゆっくり書きます。


という事で、

皆さん次回は日本からです。


別に大したネタは無いと思いますが。

たまに立ち寄ってください。