24日から日本に行く事に

しました。


最初はシャーリーの学校の休み

それからションのビザ関係の

事が終わらないかも、という事で

はっきりしてなかった帰国日。


結局ションの用事はいつ終わるか

予定が立たないので、

24日は3人だけで帰国する事に

した。


でもまだスイスの荷物もちゃんと

片付いてないのに、

もう帰る日は明後日に迫ってる、

出発は夜だけど、でも明日には

全部荷物の整理を終わらせないと

行けない。


モルディブの天気の情報が

またしばらく出来なくなりますが、

それは

後悔日誌を読んでください、

1週間分の天気がわかります。



それ以外のモルディブの話題は、

日本からも発信しますね~


思い出話が多くなってしまうと

思うけど。

昔のモルディブを話せる良い機会

なので、


暇つぶしにまた読んでください、


もちろん日本での話題も何か

あれば書きます。