うっうっうっしょぼん

こんなに飽きっぽい私が

半年も書き続けて来た

モルディブからの情報。


ちょっとお休みしないと

行けなくなりました。


行かなくても良いと思っていた

スイス、

結局行かないと行けなくなって

しまいました。


8月4日の夜出国します。

帰りは8月20日です。


この間はモルディブに

いないので、


スイスからの情報に

なってしまいます。


スイスはジュネーブと

ローザンヌ、近辺。

そしてスイスに近い

フランスにも少し滞在します。


何時かそこらへんを旅して

見たい方、スイスでは

どんな休みを

過ごしてるんだろうと

興味のあるかた

読んでください。


スイスの食事とか、物価とか

色々アップしますね~にひひ



行きたくなっちゃうかもよ~



ダイビングも出来るんだけど、

レマン湖という湖でです。


ションが友達の子供に

体験ダイビングをさせるそうです。




花火大会があるそうです、

日本には負けると思いますが

見てきます。



写真付きでスイスの生活

アップする予定です。



でもネット環境によっては

毎日の更新ができないかも

しれないので。

ご了承ください。


まだ4日後ですから。


モルディブからの情報は

もう少し続きます。


ではでは