今日もモルディブは良い天気

昨日よりもちょっと雲は多め

ですが・・・



先日の日食、モルディブでも

日の出の後すぐに部分的に

隠れているのが見えたそうです。




そして次の日食、

金環日食

がここモルディブでみれますよ~クラッカークラッカー

(えらそうに言ってますけど、

コメントでだびるさんに教えてもら

ったんですけどね・・べーっだ!


日時は

来年2010年1月15日

観測出来るそうです。


ブルーシャーク2のサファリなら、

正月明けの1月9日からのサファリに

参加すれば、いつものサファリダイビング

プラス日食観測という特典が

つきま~す。


何処のリゾートでも付くんですが・・・・得意げ


時期は乾期に入っていて季節の

変わり目の不安定な天気が

終わった頃だと思うので

高い確率で見れるのではないかと

思います。


モルディブ好きのあなた

これは来るしかありませんね~チョキ

世紀の瞬間をビデオとカメラに

おさめましょう!!



もし見れなかったとしても

モルディブはリゾート地

楽しい休日が過ごせます。



今回日食グラスを買った方は

それを持ってきてくださいね



ダイビングしていて見れなかった

なんて事のないように、

開始時間も調べておきま~す。



正月明けの休み難いと思われる

時期ですが、今から予定を

立てて見に来てください。


飛行機などの

混雑も予想されます。


もちろんサファリもたくさんの

ダイバーでいっぱいになる???

事を希望しますニコニコ


なので予約は早めにね~