今日の天気は晴れ

時々にわか雨でした。



先週天気が悪くて中止になった

クダバンドスへのピクニック


結局きょう開催され、

旦那のションに

子供2人連れて行って

もらいました。


集合時間は朝の6時30分だったのに

桟橋に行っても集まっている

家族は4家族だけで、

そのあと1時間もそこで待つことに

なったそうです。



早すぎるんだよね~、

こっちの人が

遅れるのは普通だけど、

もっと集まりやすい時間を設定して

もらえたらちょっとは

集まり良かったかも。



誰かの知り合いのちょ~でかい

ドーニを借りて、皆でクダバンドスへ

モルディブから色んな事

そこで9時間ほど遊んだそうです。


島にはトイレもあるし、休憩所もある

料理は誰かが用意してくれたのを

皆で食べて、

モルディブから色んな事

1日遊んで帰ってきたら、

子もは顔も足も真っ赤でしたガーン


モルディブから色んな事

T-シャツを着るように

持たせたので、上半身は

助かったけど、下半身が

すごい、

モルディブから色んな事

これは焼き過ぎじゃないの??


って言ったら


モルディブ人の子供はずっと炎天下で

遊んでたぞ!


というション。



でも肌の作りが違うから

日本人はこの炎天下の中で

ずっとは無理でしょうむっ


モルディブから色んな事


疲れたのか、7時にはもう

長女は寝てしまいました。


次女は島で昼寝をしたので

9時まで起きてたけど、


今は3人とも熟睡で

静かです


私は家でこの間買ったズンバの

DVDでエクササイズしてみたけど

今日は20分で止めました。

体が重い!!


そして久しぶりに家の掃除と

シーツとかの洗濯をして

静かに過ごせた1日だった。


パパがいて良かった。

いなかったら私が連れて行かないと

行けないもんねにひひ